MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
文字更新
更新がなくても裏で何かやってます(主張)。
毎日やればそれはそれで鍛錬でしょうけど。


さて、■族の某マネ宅で無知っぷりを露呈してしまいましたかやのや。
大河ものが苦手なのとまったくおなじ理由で、神話系はものすごく苦手です。
登場人物が多くて何が起こってるかわからなくなるんだ。
ギリシャ神話と北欧神話も、「ヨーロッパの北と南の違いじゃん…(・ε・)」とか刺されてもおかしくない言い訳しようとしてたよ!
しかしこれを言われて目が覚めた。

>ギリシャ神話はアテナ率いる聖闘士軍団で、北欧神話はヒルダ率いる神闘士軍団だ!

どっちが、と言われたら、ヒルダ陣営と即答できる(
そうかー全然ちがうなー(*'▽'*)


ところで聖衣が描けないから聖闘士系はむりです。
Ωとかアニメ?やってるらしいですが、こっちじゃ映らないでなあ……みそじシャイナさんとかいう噂を漏れ聞いてちょっと滾るんですが。



……あ、やばいこれECOブログだよね?


追記:
まさかと思ってTV欄ちぇっくしてみたら全国放映だった。
でも日曜6:30とか起きられる気がしない。
「寝ない」ならありそうだけどそれもきついでs
あとキャラデザがなんかぷりきゅあっぽくね?
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
