MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
雪で電波状況悪かったんじゃね?(
今日は、初めて自分から茶室をたててみて、
キャラ替わって戻ってきたら

茶室がこんなだったので、

ss20090125_01.jpg
意地のアタック。


荒らしてました。淡々と、黙々と。

ss20090125_02.jpg
ダウンタウンで拾ってきたマントはおそらく某魔王。


黙々と狩りながら、自分で立てた茶室に入れないってどういうことだYO! と悪態つきながら、
茶室タイトルが駄洒落だったからはじかれたんじゃね? と冷静(?)な分析。
最近の目標は、某兄の系譜に追いつくこと。かやのやですこんばんは。


黙々と狩っていたら、ずいぶん豆バードのレベルも上がりました。94/45/32です。
うわぁーあっという間にうちのトップだ。
迷いながら、バードスキルをいくつかとってみました。

ss20090125_03.jpg
シャ―――――ヾ('□'*)シ―――――ウト!!


セッションと、
シャ―――――ヾ('□'*)シ―――――ウト!! と、
レクイエム。

こわくてまだスキルレベル上げてません。
試しに使ってみても、効果時間とか成功率とか微妙すぎる。
スタンスとしては面白いのに、やはり7割しょんぼりなバードです。
でもレクイエムのダメージしょんぼりさは、確かにペット育成にいいかもって思った(



将軍…サラトマが……やりたいです(
page top
きゅうじつはすばらしい。
夢の中から舞い戻ってきたぜーーーー!
かやのやですこんばんは。

ss20090122_04.jpg
<心象風景> あれ、これって夢の中に行くところ?


武器庫は好きなところです。
分岐の嵐で頭抱えたくなることもあるけど!

 今日もたくさんなげるものが出ました。
 でもつえがいっぽん出ました。わぁい。
 カード3けた出てそうな人もいました。
 れざぶれ2本も出ていたひともいました。
 ひきこもごもだなあとおもいました。
 
ss20090124_01.jpg
番人、かっこいいよね。



さて、攻防戦です。
今回はあまり激しい沸きはなかったような。
まあ重くて動けなくなるのでいつもシンボルから離れたところにいるんですが、私のいたところは一度もでっかいのは沸きませんでした。
毎週沸くMOBが違ったり、沸き方に緩急あったりというのが飽きなくて良いです。

そして今回は空き時間に近くのシンボルの回復で往復して、と常に動いているようにしたら、

ss20090124_02.jpg
わはーヽ('ω'*)ノ

ぼちぼちCPもたまってきたので、剣鞘ひとつくらい交換しようかしら…と悩み中。
page top
今日もあんまりINしてません。
INせずに何してたかって。

がんばってきた。

ss20090123_01.jpg
モデルの了承を得ていないため、プライバシーに配慮を(
ままままずかったら言ってくださいまし!
page top
そしてぐう。
ねむかた。
狩り中に何度か意識が飛んでしまったのでおとなしく就寝。
次回のかやのやにご期待くだs
                         ぐう。

ss20090122_03.jpg
夢の世界へご招待されました。
page top
ねむかた。ぐう。
お、おぷーなの追加オーダーが入ってるよー!(前記事末尾参照。)
なんという大儲け。いや儲け出さなくていいからいつの間にか抱えてしまった在庫を放出したい気分。
いつもありがとうございます。架空在庫に毎夜うなされているかやのやですこんばんは。

まずは、小動物を愛でるコーナー。

ss20090121_01.jpg
かわいいねずみが迷い込んだようです。


続いて、人間の補完能力を試すコーナー(

ss20090121_02.jpg
真夜中は危険がいっぱい!


武器庫では「投げ物を出した者に真空パックワンモアチャンス」というルールを採用している以上、より多くの真空パックを開けるというのはある種不名誉なことなのだーー!

ss20090121_03.jpg
カードも投げナイフも出まし…た……

でも今日はレザブレ出たもんね!
久々の当たりでございました。
さらにLvも上がって素敵な一日。
やる気と出番を考えると、ドルが一番ベース99に近い位置にいます。
周りはみーんな90台後半のキャラが一人はいるような気がするので、追いつきたい気分もあり。



某所でコメントもいただいておりますが、プロフィールという名のキャラ紹介はいずれどこかでやろうと思っています。
でもほら、写真うつりのいいSSを使いたいじゃない?

……こだわりすぎて自滅する一例。
まあ、かるーくやっていこうと思っていますので、ちょろりと見ていってくだされば幸いです。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
