FC2ブログ
MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
あなざーでぃめんしょん。
久しぶりの狩りに出てきたかやのやです、こんにちは。
くじら岩にいってきました。

ss20090317_01.jpg

なんとなくお気に入りの一枚。


戦力も十分だったので、さらに久しぶりに、虚淵まで。

ss20090317_02.jpg

時空の狭間に飲み込まれてるのもいますが!
水や飴についてはドロップ率が低くなったと言われておりますが、それでも地道に狩っていれば出るものです。
世には5連続で棒出ちゃった人もいるとか。くわばらくわばら……!
page top
リサイクル!
INしてもなかなか遊べずに、ブログもまとめて更新中のかやのやですこんにち――


あっ


ss20090316_01.jpg

ウッドテーブル。
ふたつリサイクルすると青いウッドテーブルに交換してくれるウッドテーブル。
交換しようと準備してから早ひとつき(!)、
忘れないように外庭に出しておいたのに、曜日を勘違いしたりそもそも庭に上がらなかったりとことごとく機会を逸しておりました。長かった。


ss20090316_03.jpg

というわけでリサイクル完了です。さっそく設置。
高級感あっていいですなー。
ローテーブルの緑も好きなのですが、高級品ゆえなかなかリサイクルの決意に至りません。
まー庭造りも未完だし! もとイメージが固まってから、どちらが似合うか検討しようそうしよう。



今日のにやりんぐ。

ss20090316_02.jpg

きっと今年はぴんくが最も量産されたリボンカチューシャ。
うちは全部黒でした。
page top
テスト。
テストと聞くとどうしてもいい気分のしないかやのやですこんばんは。
みんなそうだよね! ね!(



さて。

ss20090310_01.jpg

畑仕事?

かと見まごう一枚ですが、さがしものさんちのイベントテストプレイのお手伝いをしてきました。
この草は、うちの箱入りセージが生まれて初めてスケッチしてきた代物です(贔屓目主張)。
イベントは進行が大変ですが、やはり楽しみですねー。


終わってお庭を辞したら、

ss20090310_02.jpg

なんか踏んづけました。ぎゅむ。
page top
しろ。
時間とか疲労とかその他百鬼夜行に追われ(比喩且つ誇張)、活動率低下中のかやのやです。こんばんは。
ゲームをやれば更新ができず。
更新をやれば……あれ、ゲームやらないとネタがないや(



今日は時間制限があったので、事前情報で「1時間半ほどでいける」というネコマタ(白)のお迎えイベントに行ってきました。









ss20090308_01.jpg
?しばらくおまちください?



……ぐ、ぐふっ……なんか、2時間以上かかったよ……!!


ネコマタイベントが緑の頃から面倒になってきた、というのは各所で指摘されておりますが、
白は面倒な上にきついですな……! Lv等の育成状態によっては、とれないひとは全くとれなさそうです。
うーん。緑イベントに手間がかかるのは、ファミマタの存在があったから、と解釈していたのだが……!
ラストといわれる黒イベントは、どうなってしまうのでしょう。迎え入れること自体は楽しみなのだよー。


あ、時間かかったのは、SS撮りまくってたせいもあると思います!!





こうして無事にお迎えすることができました。
ようこそ、白さん。
がんばってもらいますよ、白さん。

ss20090308_02.jpg

……さすが、初期立ち位置が違う。
page top
そぼくな疑問。
ねえ。

ワイルドボアのめがねって何?

ミニグラスとでも言うべきめがね。
おばあちゃんがよくしてるイメージなめがね。

ワイルドボアは、おばあちゃんなの?

ワイルドなのに。

ss20090307_01.jpg

結論:ワイルドばあちゃん。



「逃げ惑うか必死に応戦するしかなかった相手も、もう軽くあしらえるようになったのだなあ」と感慨にふけっているはずが、なんかどうでもいい疑問にとってかわられたかやのやです。こんばんは。

気になっちゃうとどうしようもなくなることってありますね。




さて、先週は21時帰宅という切なさを経験した攻防戦。今週は参加できました。
初めて、少年を間近に捉えたよ!!

ss20090307_02.jpg

見えない。

ちなみにかやのやは、この集団の中にいません。
た、高みの見物なんてしてないよ!
相変わらずのラグでせめてもの抵抗(SS連打)していたんだよ!


高みの見物とは、こう。

ss20090307_03.jpg

こ、これは次の沸きに備えて準備をだね!


言えば言うほど怪しくなる罠。
実際、むしろ参戦したくてうずうずしているのを堪えているのです。
マシンのスペックアップも本格的に検討中。ぐぬぬ。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。