MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
ダイジェスト
お久しぶりですかやのや、こんにちはかやのや。
大型連休に入りつつもあんまり外出する雰囲気ではなさそうですがお元気でしょうか!

ちょいと忙しかったのとPC新調したのとで更新してませんでしたが、いまさら感漂うSSが残ってましたのでとりあえず貼り付けちゃう!


お花見イベントの頃。

ss20090329_01.jpg

バレンタインイベントの彼女。何してますのん。
特にこれといった「バレンタインのその後」的な台詞もなく、なんて半端な登場。


ようやくLvがキリ良くなってコマンドにスイッチすることにしたうちのアサ。
初めてのスイッチなのでセージマスターに話しかけたら、あれ?いつもと台詞が違う?スイッチの話ができない???
わけがわからず、しかし言うとおりに各地を廻ってきたところ、

ss20090329_02.jpg
!!!
タイガーアイイベントか!!
なんかフラグだけ立てて放置してたようです。
いつ頃始めたのかすらまったく記憶にない……
あ、無事コマにもなれました。がんばってつむじ風覚えてアサに戻るぞー(ノ△`)

ss20090329_03.jpg
というわけでちまちまとバオバブの森にて狩り。
いつの間にかソロでおいしいお年頃となっておりました。



おーーー…… 普通のプレイ日記だ!(
page top
赤くてまるいの。
攻防戦で毎週マリオネットの存在を忘れてしまうかやのやです、こんばんは。
もったいねぇー。


ss20090328_01.jpg
ずりおちる。

今回は終了5分前を切ったところでを思い出しました。
よかった! 1回は使えた!



寒流。寒流。
パール集めは、PTドロップでどちゃっとアイテムが落ちるのがいいですなー。豪華な気分に。
肉でも嬉しいよ! ほんとだよ!

ss20090328_02.jpg
せまりくるビッグウェーブ。
page top
こんな日も。
眠いなりにちょろちょろと遊びに出ているかやのやです、こんばんは。


「集う魔物」は比較的短いMAPで構成されていることが多いですね。

ss20090326_01.jpg


それにしてもえらい隅っこにおさまっていたので、記念にぽちり。
page top
津堂さんと撫希子さん。
「集う魔物」に行ってきたかやのやです、こんばんは。

かっこいい剣聖の一枚。

ss20090324_01.jpg

囲まれて姿が見えなくなり、「大丈夫か…!?」と一瞬不安になった直後の風景です。
文句ないかっこよさです。マントなびいてるし!


集うの後は、武器庫でした。




ss20090324_02.jpg

ナントカは高いところに居やがるわー とか冷やかしに行ったらうっかり見つかってしまったの図。
もう一人巻き込んでドル二人で闘争もとい逃走。
不思議なことに投げ物があまり出ませんでした。不思議?
隊長パックも一つ出たのでした! でも中身はにゃんこでした!  ううっ……
page top
敗北……!
まけちゃった!!

ss20090321_01.jpg

前回の敗戦では不参加だったので、これが初敗北のかやのやです、こんばんは。
口惜しや!

今週の攻防戦。
いつも空いている箇所でも、でかいのが比較的多く沸いてきていました。
久しぶりにドラゴだけじゃなく豆ドル本人が倒れちゃったよー。
ドラゴがオート反撃始めてアレス発動できなくて、ってのが多い。仕方ないけど。


仕方ないけど……

ss20090321_02.jpg

あれ? 君、何に噛み付いてるの?


気がつくと少年とガチってましたよ!
回りが総倒れだったもんで、ラグもなく駆け回る少年を見たのは初めてだったぜ……。
あ、もちろん、倒れながら眺めてました。

この後、無事奪還し、個人的には少年とまともに(ボコられたけど)対峙できたのが満足。てへ。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
