MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
BUSHOU
ダイジェストはひとまずここまで、ようやく世間に追いついてきたかやのやです、こんばんは。
でも季節イベントは詳細情報を手に入れてから手をつけます!
THE めんどくさがり。


そんなわけで、戦国カフェ。

ss20090425_01.jpg

この日は「ござる祭り」が嵐を巻き起こし、各地で腹筋崩壊が起こった模様。
ご乱心! ご乱心!
いやぁ、楽しゅうございました。

そんなござるノリのまま、勢いとご協力(借金)により武将…じゃなかった、軍式紹介状をゲットしたかやのや。
ぱつーんでござる、ぱつーんでござる!
ヘアサロンに行ったらこんな事言われたんですが。どんな設定やねん。

ss20090426_01.jpg
ハイ、BUSHOUです。



ともかく。

さぁ、待望の!

ss20090426_02.jpg

(*´▽`)ほゎ。


借金返済のためにがんばるます。
でもしばらく1day生活なんだ……!
page top
小ネタ。
TSUDOU魔物のち、クエ消化に急襲。

ss20090413_01.jpg
やんちゃな子ばかりです。


ひとさまの戦車で遊ぶきのこ。

ss20090423_01.jpg
このあと、戦車消失により、不思議な空中キノコワルツ展開。

主本人がまったく表示されないのは残念無念。
顔出したり引っ込めたりできたらよかったのにー。
page top
ダイジェストその2。
「とりあえず」で更新していくかやのやダイジェストのお時間です、こんにちは。
せっかく更新したけど、記事の日付が1ヶ月以上前だと結局広告消えないのかー!
追いつくようにぺちぺちアップしていくずら。


思い切ってPC新調したので、攻防戦の描画が大変楽になりました。6番シンボル付近でもさくさくです。
SSだって余裕!
やっほーチャンプだ! 記念撮影! 撮影!

ss20090411_01.jpg

……少年じゃないのか………(・´ω・)

運命の出会いを待つのです。



攻防戦も終わって帰りの庭で。

 [魔王(仮名)] [あぃがたべたい。]
 [かやのや] [愛?]



ss20090411_02.jpg
心なしか、哀愁の背中。



鯵は私も大好きです。
エンガワも大好きです。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
