MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
秋の夜長
今年はどうも読書の秋の気配、かやのやですこんばんはこんにちは。
メンテで入れ替わってしまいましたがお月見イベントでも振りかえってみることにいたしましょう。


ss20090823_01.jpg
強そうに見えますが、ダメージはひとさまのです。

PT組んでもらって何度か逆襲シナモンも倒しましたが、残念ながら結晶以外の収穫はなく。
色違いとはいえ、ツクヨミイベントの方で同じ形のペンダントがもらえたのは嬉しいです。
こういうフォローはどんどんやってくれ! イヤリングも欲しかった!
欲は尽きません。


さてそのツクヨミイベントにやってきたタイニーアイランド。
夏祭りイベントの時の星空も好きですが、この高い高い秋の夜空も好きです。
エフェクト上はほとんど違いはないとは思うのですが……気分気分!

ss20090829_01.jpg
場所戻してもらってよかったね(

かやのやはすすき(家具)が欲しかったのですが、「巨麦の穂」から「巨麦」に精製し、
さらにもう一歩進んで全部「巨麦粉」にしてしまいました。大量の手持ちを全部。

そう考えると、この夜空もまた物悲しい風情に見えてきませんか?(
page top
毎日ねむくて
こんばんは、最近読書が増えてINしてもろくに動いていないかやのやです。
夕食後、毎晩のようにこらえきれずに仮眠をとってるのもありますがげふー。


最近は攻防戦も激しいですね。
どうもエントリーしている人数が減っているのも間違いないようですし、沸きも数に物を言わせた押しが見えてきついきつい。

ss20090808_01.jpg

倒せる倒せない以前にラグで動けなくて結果人離れが起こっているんではなかろうか。


ss20090808_02.jpg

ちょっと前にはこんな目新しい敵も出てきましたが、一回きりだったような……
毎週違う敵構成でいいのに! 目新しさ歓迎!



いざというときのためになるべくアイテムを使わずカンカンクエしている若人。
地味に頑張っている甲斐があるというものです……!

ss20090820_01.jpg

2本目。
あれーーメインアカウントで地道にやってた頃にはこんなにレア出たことないような……
page top
ダイジェストかやのや
8がつ1にち
攻防戦ではだいたいいつもおなじ時間帯にわんさか沸くタイミングがあります。
前回のダークフェザー然り。
今回のギガント然り……!

ss20090801_01.jpg
このあと一斉砲撃により撃沈。


8がつ2にち
ひーりんぐつりーで
りーぜんとが
びっかびか!

ss20090802_01.jpg
蛍みたいデスネ(


8がつ6にち
かばりすとに てんしょくしたぞ!

ss20090806_01.jpg
ちびっこも頑張っています。

闇、濃くなってますか。
白マタ連れてるけど、大丈夫ですか。
暗に、白マタが腹黒いと申されていますk
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
