MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2009年の締め。
師走も走る季節となりました、あれ?(
かやのやですこんにちは。

何食わぬ顔して過去SSを使ってきた昨今ですが、年末ですので年内の画像はちゃんと放出使用キャンペーン!



まずはハロウィン  ああ、いきなり2か月前のSSだ(

ss20091110_225852.jpg

ヘンピコの魔力ごときどうということはない。


ss20091128_01.jpg

でもそんなしゃちまるにも苦労の跡が。
SS見返して偶然見つけたよ!びっくりしたよ!
断じて着陸が下手とかじゃないよ!


偶然撮れた一枚。
かっこいいじゃろう(
やっぱ背中合わせという構図は燃えます。

ss20091114_01.jpg



とうとう実装されたSAGA10より。
ドミ界の旧アクロニア地下。燃えます。色々と燃えます。
グラフィック自体もすばらしい雰囲気ですが、過去の遺産とかいずれどこにつながるのかとか燃える。
狩り場としても、インスタンスD以外で初めての広さを持っている気がします。MOBも手ごたえがあって経験値もおいしく、次々沸いて来る。これだよ!こーゆー狩り場が欲しかったんだよ!!

ss20091219_01.jpg

ところで、ファイナルレター閃きそうなので仲間になりませんか。



嬉しい誤算、DEM。
ロボ燃えとかなかったはずなんですが、カスタマイズとか楽しくてしょうがないです。
DEMICのロジカルなのにもどかしいところとかわくわくします。
装備が削れることを気にせずにおしゃれ装備できるのも嬉しいです。

ss20091221_01.jpg

闇の女王は早速呼び止められました。
あやしさは隠しきれなかったか……!



そんなわけで本年最後の更新となりました茶屋。
新年もマイペースに遊んでいきます。
良いお歳を!!
スポンサーサイト
page top
スパイケのおもいで。
こんにちは、かやのやです。
ネタの鮮度(の悪さ)に定評のある茶屋へようこそ(


盛況のうちに終わったスパイケですが、各々が「いちばん欲しいもの」をどうにか手に入れられたように思います。
本番よりも準備に消耗する(精神的な意味で)と評判のIKEMEN戦を振り返ってみましょう。


ss20091004_01.jpg


どうですかこの威風堂々(
欠片集めに飽きた合間に、目標だったしゃちまるの育成をさくっとやってしまいました。
これ以降、攻防戦も含めて豆ドルの通常搭乗機ですが、場合によってはとても肩身の狭い姿勢です。
タゲかぶりなんてした日にゃあ謝っても態度悪くて仕方ないです。

ss20091006_01.jpg

温泉だって入ってるんだかどうか怪しいものです。
気分だけでもと打たせ湯するのが日課です。
さりげなく職服を着替えているのは、正体不明にぼろぼろにされたからです。

ss20091005_01.jpg

というわけで軽く振り返ってみましたスパイケ(本当に軽い)、大変楽しゅうございました。
準備が面倒でなければ、BOSS戦というのはいつも燃えるものです。PTプレイひゃっほー。



最後に、

ss20090920_02.jpg

名誉挽回の要請があったので(
この日の最高ダメージはこれだーーー。
キャラも被ってるし台詞も被ってるし、撮影者の腕を恨んでください|ω*)
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。