fc2ブログ
MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
2009年の締め。
師走も走る季節となりました、あれ?(
かやのやですこんにちは。

何食わぬ顔して過去SSを使ってきた昨今ですが、年末ですので年内の画像はちゃんと放出使用キャンペーン!



まずはハロウィン  ああ、いきなり2か月前のSSだ(

ss20091110_225852.jpg

ヘンピコの魔力ごときどうということはない。


ss20091128_01.jpg

でもそんなしゃちまるにも苦労の跡が。
SS見返して偶然見つけたよ!びっくりしたよ!
断じて着陸が下手とかじゃないよ!


偶然撮れた一枚。
かっこいいじゃろう(
やっぱ背中合わせという構図は燃えます。

ss20091114_01.jpg



とうとう実装されたSAGA10より。
ドミ界の旧アクロニア地下。燃えます。色々と燃えます。
グラフィック自体もすばらしい雰囲気ですが、過去の遺産とかいずれどこにつながるのかとか燃える。
狩り場としても、インスタンスD以外で初めての広さを持っている気がします。MOBも手ごたえがあって経験値もおいしく、次々沸いて来る。これだよ!こーゆー狩り場が欲しかったんだよ!!

ss20091219_01.jpg

ところで、ファイナルレター閃きそうなので仲間になりませんか。



嬉しい誤算、DEM。
ロボ燃えとかなかったはずなんですが、カスタマイズとか楽しくてしょうがないです。
DEMICのロジカルなのにもどかしいところとかわくわくします。
装備が削れることを気にせずにおしゃれ装備できるのも嬉しいです。

ss20091221_01.jpg

闇の女王は早速呼び止められました。
あやしさは隠しきれなかったか……!



そんなわけで本年最後の更新となりました茶屋。
新年もマイペースに遊んでいきます。
良いお歳を!!
スポンサーサイト



(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG