MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
お正月気分もおしまい。
お正月どころじゃないよ! かやのやですこんにちは。
1月最終日をいいことに、ぎりぎりセーフ滑り込みます。


今年はちゃんと初詣しました。ECO内で。

ss20100108_01.jpg

二礼二拍一礼を再現。
二拍で止めるのが難しくて、お願いごとなんて忘れてました。
注力するべきところが違う気もする!


おみくじキャンディーもひいてみたよ!

ss20100108_02.jpg

ふんふんなるほどね?いいこと言うなあ!

なんて言うとでも思ったかァァァァ!!
アクロニアじゃあ物欲がモノ言うんじゃーー!

今年もハートフル!




ss20100108_03.jpg

言ってしまうと各地参拝はトラぐるみのためだったのですが、
鬼の寝床岩に神社があるなんて全く知りませんでした。
イベント強制はケッとなりがちですが、今まで埋もれていた部分への誘導ならよいかなと。
まあアクロニアは全体的に各地アクセスが悪いんですけども!
活かされてないMAPはもったいないよねー。
もっと思い切ったMOB再編成で各地活性化を願っています。
page top
年が明けましたー。
今年もよろしくお願いします、かやのやです。
新年早々に更新しようと思っていたのに、年明け後のSSが全くなくてこんなに日があいてしまいました。
前回、「年内の画像は使いきっちゃえ」なんて言ったせいでこんなことに……!

各所で大人気のトラぐるみも可愛いので欲しいのですが、入手方法調べたら意外と面倒で延期しました。
経験値2倍も来ちゃうし、これはまた忙しくなりますね。
とりあえず、正月の間たまっていたクエを消化するのであっぷあっぷでした。


その後、DEMをウェストフォートに送るべく、塔送り。
万が一のバグがこわいので、念のためウォーターレイアーにも行っておきます。

ss20100106_01.jpg

人魚の涙もらったけど使えません。この子、漏電対策はしてあるんでしょうか。



ss20100106_02.jpg

ようやくウェストフォートに降り立ったものの、ラボの位置がわからない闇の女王。
シュタイン博士にきいても教えてもらえませんでした。


リンメンに場所を教えてもらって、つつがなく到着。
ついでに光の塔やモーグのスキルポイントイベントもこなし、EP稼いできました。
これでドミ界Lv23。ドミ界で狩りができるまでにはもうしばらくかかりそうです。
ふんどしまんクエがあるうちに行けて良かった。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
