MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
でむでむばーがー(?
衣替えもすぎたというのに、涼しいですねー。
過ごしやすいのは良いですが、作物の生育とか心配なかやのやです、こんにちは。
特に米ね米!!


ss20100314_01.jpg
マイマイ配達クエ中、SPが尽きてクローキング解除の図。
今はもうこのクエストも消えてしまって、週に一度のメイオウ退治でございます。
新人DEMもぼちぼち育てていますが、名前がとれなくて先に進まない!
決定の前に「この名前がとれるかどうか」が確認できたらいいのになー。
シリーズものの名前にしたいときに欲しい機能です。



ss20100403_01.jpg
チャンプになったときのお出かけ。
残念ながらチャンプとしての攻防戦参加は日程が合わなかったけど、西平原まで攻め入って来たぜぇぇ。
残念ながら(そして当然ながら)門は開かなかったけど。
奪還のシナリオが楽しみです。燃える。



ss20100429_01.jpg
そよそよそよ…ぶぇーくしょい。おっとニンジンの触角が(

伝説のチャリを投入。
出来が良すぎて鼻血出そうです。
アイテム説明分のやる気のなさっぷりとか、どう転んでも地味な立ち位置だけど!

このときちょうどわんわんたちのお願いイベントがあったので、迷いの森でひたすらペットを育成しまくってました。
これで攻防戦でも大活躍…と思いきや、自爆の前には多少のHPの増加なんて関係なかった。



ss20100605_01.jpg
そしてちょうど今週の攻防戦in地下浄水場。
対ピクシーに物理が効かないので、攻撃魔法系の職が少ない昨今においては何度も壊滅の危機。
自分に使いこなせるか疑問がありつつ、しかしドルが余り気味なのは確か。CP的な意味でも迷うぜ……

上記は決定的瞬間の直後の図です。
坂道を駆け上がってこちらに迫るピクシー隊を見て、背筋に寒いものが駆け上がったよ。
迷わず逃げて撮影したのがこれだよ!(
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
