MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
服欲しい。
黒ヤギさんたら

(空気)読まずに

ss20101219_01.jpg
食べた。

みぎゃー(



というわけで、3次職服のためのエンシェントアークに突っ込んできましたよ!
まだ転生の目処も立っていないので、ほとんど見学でした。
というか転生装備しかドロップないので、倉庫容量的にきつくてとっておけない!

このエンシェントアーク、端的に説明すると、こう。

ss20101219_02.jpg

ポケポケキャッチポケポケキャッチポケポケポケ(5連携)とか余裕です。
先に進めないし、対象外を倒しても制限時間が減るばかりなので、振り切った方がよさそうです。


ss20101219_03.jpg

転生済みのおともだち につれてってもらた と遊びに行ったわけですが、なんかよくわかんない知らないスキルがたくさんでした。エフェクトもにぎやかで楽しいです。


それにしてもこの黒ヤギさんことシュブ・ニグラス、特に怒った顔が、何か、何かを想起させて戦慄が走るんだが……と思ってたら、わかった。

ss20101219_04.jpg
/絶対領域や言うとるやろ!!\

パンチパーマのおばちゃんにまくしたてられてるみたいに見えるんだ。

page top
発掘した。

あ、どうもどうもどうも。
わたくしこういうもので。

名刺茅乃屋

これでつかみはオーケー。
「あ、この人にお願いすればだいじょうぶかしら?」なんて思わせられれば、次のステップも容易になるでしょう。

たたみかけます。
「わたくし、こういったことをやってまして。」

名刺かやのや

具体的な商談に移ります。
ECOにおいておしゃれは重要! 相手も興味を持って聞いてくれるでしょう。


しかし油断はいけません。
うっかりこんなものを渡してしまってはせっかくの商談もご破算。狸も裸足で逃げ出します。

名刺茅小町

それでも、夢を大きく持つのはよいことですね。
金魚等で地道に稼ぐのも、ひとつの道です。
金魚は単調で続ける自信がない? 大丈夫、そんな方には偉大なる先人をご紹介いたします。
「ようし、僕も頑張るぞ!」となるか、「え、無理……」となるか、当方では責任を負いかねます。



さてここでひとつ心配なのは、過去にこのネタをやっていやしないかということです。
探して調査するのも面倒でしたので、画像フォルダで発見した昔懐かしい品をそのまま使用いたしました。



それでは、みなさんも素敵なECOライフを!
page top
口内淵
通ってます、欠片あつめに夢幻。
途中、口内淵入り口のこの部分が結構すき。

ss20101218_01.jpg

温泉が縁までなみなみ沸いてるうに見えてきれいです。よく見ると水滴が落ちてるんで、なみなみとは違うみたいだけど。
ヒカリゴケのようなイメージでしょうか。



夢幻行く前に温泉に立ち寄るわけですが、目的地に辿り着くまでに10分かかるのがにんともかんとも。
時間決めて遊びやすいからいいけどね!
page top
綱渡り
あ、まだ間に合う。
滑り込み更新ずさーー。


今んところ用のない、ええと、なんかぽてっと強化してくれるひと?
コンテナ開けに通りかかったら何かが引っかかったんで、じーっと見てみた。

ss20101217_01.jpg
見てみた。


???(・ω・)?

あっ 髪型おなじだ!


ぱつーんアンテナに引っかかったみたいです。



それにしても自分のキャラを見慣れているせいか、色が違うだけで気付きにくいもんだ。
自分のキャラがスタンダード=贔屓目ってことかな!
あとやっぱり全般的に、彩度の高い色と低い色とではかなり印象違いますな。


蛇足ですが男性キャラのこのポーズ、妙にいかり肩に見えて気になります。
後姿が特に。
ていうか猫背?
page top
ぴんく。
帰りが遅くて遊ぶ時間がなかろうと、もてないすたんぷは欠かさない!

実は昨日、初めてのレアカラー・スプリングが出たのですがっ
引き続きっ

ss20101216_01.jpg
じゃあん。

う、嬉しいけど……! 使う子が、うーん、うーん……!!
貧乏性なのでどうにか使うと思います。うん。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
