MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
朝日が目に沁みる
倉庫整理してて、スケッチ済みのスケッチボードを発見。
スタックできなくてかさばるし、庭に置けば倉庫にひとつ空きができるし、フィギュア化に渋っていた理由である粘土は高級粘土が手に入ったし、ということでさくっとフィギュア化完了。




ss20110109_01.jpg



そのショックたるや。
スポンサーサイト
page top
木べらにのせて
ss20110106_02.jpg


赤福に見える。
page top
速報の続報?
SNSでとりあえず記事にしてましたが、アサがベース99になりましたっヾ('ω'*)ノ
F系でのメインキャラとして贔屓にされつつも不遇な半生は後々SNSでのキャラ紹介にとっておくとして。
ベースは100で一区切りという見方もできますが、この子は110まで行く予定なので、99職服を着ることが当面の目標でした。
jobの点で言えば、早くコマンド終わらせてアサに戻りたいです(

でも次はまたドル&サラを上げる予定……あ、やっぱり不遇?


職服着用おひろめー。

ss20110112_01.jpg


背面のせくしー腰ゾーンも、剣鞘(横)でばっちりガード!
剣鞘系のバックパックが欲しくて、アークで実装を知って「これしかねえ!」と狙っておりました。
お気に入りのくるりんしっぽは巫女ちゃんにあげました。

でもこの服、前も大概ぎりぎりよね……嫌いじゃないのに、今一歩街を歩くのが躊躇われ……うう……っ

ss20110112_02.jpg

いい具合に串刺しているピンク餅はお気になさらず。
page top
善き日に!
ss20110106_01.jpg

新年のご挨拶がまだでございました。
いまさらとっても申し訳ないのですけども!

いい日の出が手に入りましたので(って書くと尊大だな……)
朝日と共に、また一年、どうぞよろしくお願いいたします。



日の入りから夜への時間帯は雰囲気は好きですが、色に限って言えば夜から日の出への時間帯の方が好きかも知れない。
よくぞこの色を出してくれた!という感じです。




それにしてもこの庭、せっかくの露天風呂なのに朝日が拝めないぞ! 改装だな!
しかし朝日が見える方向に向けると、入口から丸見えですどうしましょう。
page top
無題。

しと ともに あり。


メッセージでもなく、目標や決意でもなく、ただ、思うこと。
自分のメモみたいなものだから、解説なしで置いてすみません。



駄洒落すなわちダブルミーニングではないけど、ダブルミーニングすなわち駄洒落かもしれない。
そう書いたら茶化してるみたいですが、私は洒落者にはなりたいと思っているのですよ。


毎日見るって言ってたんで。たびたび休耕地となっているこの辺境までは目を向けないかもしれないけど、大地も空もつながっているから、ここに。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。