MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ちびっこのターン。
最後発・4thアカウントの子たちは、地道にクエをこなしています。
先輩たちの狩りには欠かさず憑依して着いて行ってるのですが、Lv差30以上あるのでそっちでの稼ぎには期待してません……むしろ、30差以上でも憑依できるだけましってものです。うむ。
しかしこの現状は割く時間が分散しているわけなので、早く追いついて、一組に集中したいところ。焦りは禁物。


たたらべさんだけ少し先行させているのでようやく海賊に行きました。
あとの2人、アチャ子さんと巫女ちゃんは、ファーイーストクエ受けられるようになったところです。

ss20110109_02.jpg
かっちょいい瞬間を撮りたかったのに、殴ってるみたいだ。


この年頃は楽しいですねえ。
やればやっただけ、目に見えて上がるし。1stたちの頃と違って、装備もあるし。
最初に通過したアサとかものすごく苦労した覚えがあるけど……!!
ウメボアとスタートラーにトラウマのある方もいるのではないでしょうか。私だ。





巫女ちゃんも続けーーとファーイーストに向かったんですが、

ss20110109_03.jpg

まさかこの歳まで行ったことがないとは思わなんだ。
スポンサーサイト
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。