MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
日常へと一歩
かやのやも通常営業再開ですよ!
えっ 通常も定期的に更新してたわけじゃないって?

(*ノノ)



長らく「まぁいっか」で放置しといた3・4あかうんとのカセドラル倉庫を開けに重い腰を上げました。
装備品増えてきて(貧乏性でもてない品を貯め込んでいるのも一因)そろそろ厳しくなってきましてね。
1・2あかうんとの時は大勢で一気に片付けてしまい、石なんかも余ったものを譲ってもらったため、何が必要なのか正確に把握していませんでした。こんなんばっかや!
とゆーことでwikiとにらめっこしながらソロでだんじょんにもぐりもぐもぐ。
実装当時はダンジョンオープンにかかる金銭が負担といわれてましたが、きんぎょ成金かやのやをなめるなよ?

イリス破産で借金中です。かやのやです。


ss20110123_01.jpg

「蝶」がしばらく見つけられませんでしたが、まさかこんなちっちゃかったとは!!
薄暗いとほっとんどわからんわ。てっきりシデュースバタフライの大きさかと……。
一度ノヴァの範囲内に潜り込んだらしく、何もないところから鍵がぽとりと落ちて気付いたくらいです。
無事にアカウント二つ分開けられてよかった……!
石投げ(られ)大会も早々に終わってラッキーでした。



このSS当時はリアル事情でECO自粛してたので……でもINはしてたので……放置しながら叩かせてペット育成しとりました。もてない品で魔法物出てくるのがありがたい。
で、チェス駒だけでなく、かぼちゃとか色違いあるんですね。
中にはこんなものも……ね、ねこ?

ss20110125_01.jpg
熟してない青いかぼちゃでランタン作るなんて、乾燥しにくかったりして作りにくそう、とマジレス(

すいかとかやしのきとか、一撃でも入れておけば回復アイテムをドロップするのに、知らなくてもったいなかった!
スポンサーサイト
page top
1ヶ月寝かせたねた。
画像用意したきりで、やっと更新。
その間にイリスまつりもありましたが、まつりの直前に実はEXひいていたのでした。
10枚引いた結果が以下。
マーメイドのすみかとか、1-2枚で使える効果のあるカードだと嬉しい。

ss20110111_01.jpg


でもイリスまつりに入って、第四段ひいておけばよかった、と思った。
ウルコリなんてどうせ出ねーし、とか思ってさ……
ちゃんと買えたので結果的にはいいんですけど。



んで、ついでに全く使う気のなかったイリスカードの手持ちを改めてみたんですが、こんなのどうするつもりだったんだ。
アビリティベクトルとか、全く仕様を理解せずにいたのがばればれ。
アセンブルたのしいです。

ss20110111_02.jpg


なんとなく手持無沙汰の時に、一連のおつかいクエやってみたんですよ。
ドルで。
JOBカンストしちゃったドルで。
ああんもったいない。

残りはちゃんと転生してからやります。

ss20110116_01.jpg

ここまでやってやっと気付いた。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。