MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
「じょ、女郎花……!」みたいな
ss20100911_01.jpg

「かあさま」じゃないんかい。
ストーリーに没頭してたのに二度見しちゃったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

……は(っ!?)、かあさま!?
かもしれないよ!(
いや、前後の文章が解りませんけどっ
時々思う事はありますよね予想と違う読み方してる事(´ω`)
ラクトキャスター | URL | 2010/12/08/Wed 19:35 [編集]
> ラクトさん
その発想はうまい!
読み方といえば先日のえこまつりで(マニアックな)筆記試験が出題されてたんですが、99武器の読みとか全くわかりませんでした。フィーリングで読んでる!
| URL | 2010/12/09/Thu 02:35 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
