MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
にーべるんげん
アップタウンで大人気の、ニーベルングさん。
本人人気ではない気もするけど、とにかく大人気!

うちの若手のあちゃこさんも、お世話になりに来たよ!


ss20101031_01.jpg
よろしくおねがいしまーす。


ss20101031_02.jpg
ついにこれを使う時が来た!


ss20101031_03.jpg
うん、それ、この世の何処にもいないとおもう!


髪型は無事に変更できましたーヾ(*´▽`*)ノ
新しい髪型にするとうきうきするね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この世の彼女は髪型違いますしね(

マーシャの髪型いいよねぇ
持ってるけどなかなか使えない…!

新しい髪型を手に入れた時と言うか
思いのほかレアなアイテムを手に入れた時
次の日、夢だったのではないかと疑いたくなりまs
ラクトキャスター | URL | 2010/12/12/Sun 21:47 [編集]
> ラクトさん
いいですよねえ。ティタの髪型と並んで、一目ぼれでした。
私はレア手に入っても夢と疑うことはないんですが、逆に手に入ってないものをどう使おうか本気で悩み始めまs
まえむき!
| URL | 2010/12/13/Mon 02:38 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
