MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
まちがいさがし
比較的量産のできる90武器の中で、しかし比較的出にくいと思われる不思議な杖。
個人的にはデザイン的に最も残念武器でs


ずーっと、「新鮮さのないデザインだなあ……まさか使い回し?」と思いながらも確認はしていませんでした。
よっしゃSSとってみようぜ!と決意した結果が下。

ss20101109_01.jpg
■不思議な杖


ss20101109_02.jpg
■マナスタッフ


同じではなかった……!
でもそういう問題でもない気がする……!
ええと、色合いと、つなぎ目部分と、それに伴ってちょっと長さが違う……?

検証の結果に満足して、報告を終わります。投げっぱなしじゃーまんぽてと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これ、同じと言っても良いんじゃないですk
消耗品の色違いは別に良いけど
武器とかは変化が欲しいなぁ(´・ω・`)
ラクトキャスター | URL | 2010/12/13/Mon 19:02 [編集]
|')<時空の杖シリーズも是非!(
|ミ
あるす | URL | 2010/12/14/Tue 01:02 [編集]
> ラクトさん
私も違いはないと思います(
100とか110が出たおかげで陰は薄くなりましたが、やっぱり90って「成長したー!」って気分になるせっかくの節目ですしねー。武器防具の存在は大きい。

> わんこちゃん
何か忘れてるなあ、と思ったら、それだ!
次回作にご期待くだs
| URL | 2010/12/14/Tue 11:25 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
