MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
特大でお送りします。
??? : ……サイ湯さん、少しよろしいですか?

サイ湯 : どうしたんだよ、ぴゅ亜さん?

20090111_553404.jpg
※プライバシーに配慮してお送りしております。


ぴゅ亜 : 前回の「かやのや茶屋」ですが、「光速天女」の漢字が間違えられていたのです。

サイ湯 : ほ、本当だよ! 光速に対して高速だなんて片腹痛いよ!
      なんとなく違和感があったもののそのままアップしてしまったという噂だよ!


ここは「EC○家の一族」ではありません。かやのやですこんばんは。
ちゃんと許可とってきたよ! ……両方に(・ω・)
表記ミスについては、本当に本人から指摘があったというお話。
やべぇ、チェック入ってるぜ……!



はてさて、くじら岩実装より狩り人の分散が起こったため(というか逆にくじらに集中しているだけ)、混雑するようになって久しいマイマイ甲板に行ってみました。
一周もしないうちに、途中で拾ったPASSが放り込まれてたけどね!

最近人が来ないせいで歓迎されたのか、あまり投げ物がでなかった真空パック。
出てた人は連続で出てたけど!
経験値もおいしいのでまた来たいところです。近いし(くじらよりは)。

ss20090120_01.jpg
入ってみたらえらいことに。


なんかかっこいいのが撮れた。
ss20090120_02.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴg



前回の記事で、おぷーなが9本売れました(
釣れてもらってさんきゅーですよ! げへへ。
ほんとみんなネタ好きね!(ほめてる、ほめてる)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミリオンおめでとう(
こんにちは こちらでは初めましてです
いまさらコメントかよとか言わないで石はやめて(
近隣業界では珍しいプレイ日記スタイルで
しかも毎日更新
やっぱりかやのやは侮れません
これからも要チェキですよ
そして…私の分まで……生きて……

あと虫さんの同類が気にかかるので
満たされていないなら私にコールしたまえ(エナジーボンボン片手に
シア | URL | 2009/01/21/Wed 19:52 [編集]
いまさら、さがしものの記事をみて、Q!をみて、さがしものを見直して、やっとその意味に気が付いた私でした(

放送局はかやのやをこっそり応援致します。
くりみる | URL | 2009/01/22/Thu 02:45 [編集]
レス
>シアさん
いらっしゃいませ。
以前から、ブログやるなら絶対このスタイルだなあ、とは思っていたので、
機をうかがっていたというか、満を持してというか(誇大広告)
いつでもコメントは大歓迎!
これからもどうぞよろしくお願いします。
仲さんも頑張るんだよ!

>くりみるさん
ようこそいらっしゃいました。
ふふふ最初は見えないところにリンクを張ってこっそりプレオープンしていたというかやのやにとって、その発見ルートはしてやったりでございます。
ゆるゆるとやっていきますので、どうぞよろしく。
茅乃屋 | URL | 2009/01/22/Thu 03:09 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
