MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
page top
おや? かやのやのようすが……
画像のファイル名を見ていただければ明白なのだが、撮りためていたSSのストックがもう残り僅か!
風前の灯!
はじめはSS消化のつもりだったのに、目的と手段が入れ替わりつつある。よくある。


それではごく最近のかやのやの様子をご覧いただこう。


実は先日の3倍期間をきっかけとして、今まで憑依でしか上げてこなかったサラがドルに続いてかやのや2番手のLvになるという成長っぷり。
早急に99防具の準備をせねば! と焦って行動に移したのでした。
相当後になると思ってた、というかもう一生行かない気分でいたよ夢幻(

そして、むかーし一度だけ買ったセレブセットについてきたアイテムドロップふえーる(30日)の使いどころはここだ!と判断。

ss20101207_01.jpg
※3回くらい死に戻ってやっとセーブポイントの存在を思い出しました。


大抵、温泉効果が切れたら出直すのですが、チケ品やらもてないにー品やらを消化するのにもいい感じです。

ss20101212_01.jpg
はとぽっぽ。


許容量を超えました。
なんで端っこで戦ってるのにじりじりと寄って来るのさ……。

ss20101212_02.jpg
壁際のせいで首みえなくてこわい絵面。


さあSS使い切ったよ!
かやのや先生の次回作にご期待下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
