MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
綱渡り
あ、まだ間に合う。
滑り込み更新ずさーー。


今んところ用のない、ええと、なんかぽてっと強化してくれるひと?
コンテナ開けに通りかかったら何かが引っかかったんで、じーっと見てみた。

ss20101217_01.jpg
見てみた。


???(・ω・)?

あっ 髪型おなじだ!


ぱつーんアンテナに引っかかったみたいです。



それにしても自分のキャラを見慣れているせいか、色が違うだけで気付きにくいもんだ。
自分のキャラがスタンダード=贔屓目ってことかな!
あとやっぱり全般的に、彩度の高い色と低い色とではかなり印象違いますな。


蛇足ですが男性キャラのこのポーズ、妙にいかり肩に見えて気になります。
後姿が特に。
ていうか猫背?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
