MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
口内淵
通ってます、欠片あつめに夢幻。
途中、口内淵入り口のこの部分が結構すき。

ss20101218_01.jpg

温泉が縁までなみなみ沸いてるうに見えてきれいです。よく見ると水滴が落ちてるんで、なみなみとは違うみたいだけど。
ヒカリゴケのようなイメージでしょうか。



夢幻行く前に温泉に立ち寄るわけですが、目的地に辿り着くまでに10分かかるのがにんともかんとも。
時間決めて遊びやすいからいいけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

口の中が痛いような場所よね(
入り口に視点向けても綺麗よ
半年通いつめたけど、気づいたのはかなり経ってからでした
| URL | 2010/12/19/Sun 16:07 [編集]
> なさん
いつも、「口内炎」て打ってからひともじ修正してます。めんどう!
今度単語登録しなくちゃ。
言われて思い出しました、その角度!
今度ネタに詰まった時につかわせていただきます(
| URL | 2010/12/19/Sun 22:37 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
