MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
page top
発掘した。

あ、どうもどうもどうも。
わたくしこういうもので。

名刺茅乃屋

これでつかみはオーケー。
「あ、この人にお願いすればだいじょうぶかしら?」なんて思わせられれば、次のステップも容易になるでしょう。

たたみかけます。
「わたくし、こういったことをやってまして。」

名刺かやのや

具体的な商談に移ります。
ECOにおいておしゃれは重要! 相手も興味を持って聞いてくれるでしょう。


しかし油断はいけません。
うっかりこんなものを渡してしまってはせっかくの商談もご破算。狸も裸足で逃げ出します。

名刺茅小町

それでも、夢を大きく持つのはよいことですね。
金魚等で地道に稼ぐのも、ひとつの道です。
金魚は単調で続ける自信がない? 大丈夫、そんな方には偉大なる先人をご紹介いたします。
「ようし、僕も頑張るぞ!」となるか、「え、無理……」となるか、当方では責任を負いかねます。



さてここでひとつ心配なのは、過去にこのネタをやっていやしないかということです。
探して調査するのも面倒でしたので、画像フォルダで発見した昔懐かしい品をそのまま使用いたしました。



それでは、みなさんも素敵なECOライフを!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何これ面白い

とりあえず最初から読ませて頂いた時には
見てないと思います!
(ただし記憶力の保証はしかねまs
ボクも名刺やってみよっとw
ラクトキャスター | URL | 2010/12/20/Mon 19:25 [編集]
> ラクトさん
E●OSSさん、あ、まちがえたEC○SSさん(
でも以前触れられていた気がするのですが、ちょっと前の診断系お遊びツールと言えばうそこメーカーさんでした。今はまた色々と増えているようですが。

ちなみに生まれて初めてやった診断は「二つ名」でしたが、
「裏切り者のかやち」でした。
我ながら、最初っからかっとばしすぎだと思います。
| URL | 2010/12/20/Mon 23:37 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
