MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
服欲しい。
黒ヤギさんたら

(空気)読まずに

ss20101219_01.jpg
食べた。

みぎゃー(



というわけで、3次職服のためのエンシェントアークに突っ込んできましたよ!
まだ転生の目処も立っていないので、ほとんど見学でした。
というか転生装備しかドロップないので、倉庫容量的にきつくてとっておけない!

このエンシェントアーク、端的に説明すると、こう。

ss20101219_02.jpg

ポケポケキャッチポケポケキャッチポケポケポケ(5連携)とか余裕です。
先に進めないし、対象外を倒しても制限時間が減るばかりなので、振り切った方がよさそうです。


ss20101219_03.jpg

転生済みのおともだち につれてってもらた と遊びに行ったわけですが、なんかよくわかんない知らないスキルがたくさんでした。エフェクトもにぎやかで楽しいです。


それにしてもこの黒ヤギさんことシュブ・ニグラス、特に怒った顔が、何か、何かを想起させて戦慄が走るんだが……と思ってたら、わかった。

ss20101219_04.jpg
/絶対領域や言うとるやろ!!\

パンチパーマのおばちゃんにまくしたてられてるみたいに見えるんだ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パンチパーマww
関西に居そうですね(
あぁ、なんか値下げシール付き商品を奪う手に見えてきましt
ラクトキャスター | URL | 2010/12/21/Tue 23:24 [編集]
> ラクトさん
そうそう、そういうアグレッシブな手なのです。
たぶん、紫色なのもイメージに拍車を。
かわいいんだけど。
| URL | 2010/12/27/Mon 01:08 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
