MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
page top
速報の続報?
SNSでとりあえず記事にしてましたが、アサがベース99になりましたっヾ('ω'*)ノ
F系でのメインキャラとして贔屓にされつつも不遇な半生は後々SNSでのキャラ紹介にとっておくとして。
ベースは100で一区切りという見方もできますが、この子は110まで行く予定なので、99職服を着ることが当面の目標でした。
jobの点で言えば、早くコマンド終わらせてアサに戻りたいです(

でも次はまたドル&サラを上げる予定……あ、やっぱり不遇?


職服着用おひろめー。

ss20110112_01.jpg


背面のせくしー腰ゾーンも、剣鞘(横)でばっちりガード!
剣鞘系のバックパックが欲しくて、アークで実装を知って「これしかねえ!」と狙っておりました。
お気に入りのくるりんしっぽは巫女ちゃんにあげました。

でもこの服、前も大概ぎりぎりよね……嫌いじゃないのに、今一歩街を歩くのが躊躇われ……うう……っ

ss20110112_02.jpg

いい具合に串刺しているピンク餅はお気になさらず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やべぇ…オチにやられた…!
笑いすぎたぜ

99おめでとうございます
そして追いついたと報告しよう(
一緒に99服取りにいけるかと思ったら既に持っていたとは…!(チィッ
アサの職業は好きだけど職服がいまいち着れないものばかりで
勿体ないと思ってしまいます(´・ω・`)ショボーン
ラクトキャスター | URL | 2011/01/16/Sun 20:25 [編集]
> ラクトさん
アサは99職服をすでに持っていたのですが、他まだまだ欲しいのはたくさんあるので、チャンスがあれば何度でも行きますよ!
なのでお声掛けください(・`ω´・)
アサ系は確かに…着るのをためらうデザインが多いのです。かっこいいのはかっこいいんですけど。少数精鋭だよ!
| URL | 2011/01/17/Mon 21:58 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
