MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
ねむかた。ぐう。
お、おぷーなの追加オーダーが入ってるよー!(前記事末尾参照。)
なんという大儲け。いや儲け出さなくていいからいつの間にか抱えてしまった在庫を放出したい気分。
いつもありがとうございます。架空在庫に毎夜うなされているかやのやですこんばんは。

まずは、小動物を愛でるコーナー。

ss20090121_01.jpg
かわいいねずみが迷い込んだようです。


続いて、人間の補完能力を試すコーナー(

ss20090121_02.jpg
真夜中は危険がいっぱい!


武器庫では「投げ物を出した者に真空パックワンモアチャンス」というルールを採用している以上、より多くの真空パックを開けるというのはある種不名誉なことなのだーー!

ss20090121_03.jpg
カードも投げナイフも出まし…た……

でも今日はレザブレ出たもんね!
久々の当たりでございました。
さらにLvも上がって素敵な一日。
やる気と出番を考えると、ドルが一番ベース99に近い位置にいます。
周りはみーんな90台後半のキャラが一人はいるような気がするので、追いつきたい気分もあり。



某所でコメントもいただいておりますが、プロフィールという名のキャラ紹介はいずれどこかでやろうと思っています。
でもほら、写真うつりのいいSSを使いたいじゃない?

……こだわりすぎて自滅する一例。
まあ、かるーくやっていこうと思っていますので、ちょろりと見ていってくだされば幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
