MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
木べらにのせて
ss20110106_02.jpg


赤福に見える。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

中途半端な時間の時報ですね
もう赤福にしかみえない!
| URL | 2011/01/27/Thu 02:00 [編集]
一つ一つ丁寧に指で形をつくtt
赤福か…今度買いに行こうかな(
ラクトキャスター | URL | 2011/01/27/Thu 21:27 [編集]
> なさん
どっちが長針でどっちが短針なのかわからないのも問題!
そういや時報出っぱなしですね。
ちょっと赤いけど…あ、名前的には「赤」福でいいのか!!(
赤福の名前の由来が気になって来た。

> ラクトさん
そうそうひとつひとつ違った表情の匠の技……
ノリツッコミしようとしたのに違和感がなさすぎてつっこめませんでした(
赤福はなかなか買いに行けないので、お土産でいただくととてもうれしい一品です。好物。
| URL | 2011/01/29/Sat 17:29 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
