MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
朝日が目に沁みる
倉庫整理してて、スケッチ済みのスケッチボードを発見。
スタックできなくてかさばるし、庭に置けば倉庫にひとつ空きができるし、フィギュア化に渋っていた理由である粘土は高級粘土が手に入ったし、ということでさくっとフィギュア化完了。




ss20110109_01.jpg



そのショックたるや。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄く、シュールです…。

ナデナデブワッ
あるす | URL | 2011/01/29/Sat 19:03 [編集]
文章読んでる段階で
姿が見えて、なかなか読み進める事が出来なかった罠(
ひでぶっ!

何スケッチしてたか確認せずに
やるのもある意味面白いかもしれないとか思った(*´・ω・)
ラクトキャスター | URL | 2011/01/29/Sat 19:51 [編集]
画像が見えてたせいで出落ちを食らった感覚(

ハート様うちにも配備するー!(今の今までスケッチの存在を忘れてた
yuijin | URL | 2011/01/30/Sun 04:29 [編集]
かやのやです。
執筆中に逡巡していたのですが、みなさんにいただいた感想を読んで改めて、あー画像は隠してたほうがよかったかな、とちょっと惜しい気もしています。
でもね、わざわざクリックして表示させて、出てきたのがアレじゃあ…コレのために…… って思ってね、やめた!!
もっと衝撃狙うべきだったかなあ(笑)

あと改行いっぱい入れてスクロールさせる手もあったんですが、うち畳まないで記事全体表示が基本なので、あんまり縦長にしたくなかったというのもあります。


ゆいじん、一個だけどこれでよかったらあげるよ!(
| URL | 2011/02/07/Mon 22:14 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
