MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
page top
ちびっこのターン。
最後発・4thアカウントの子たちは、地道にクエをこなしています。
先輩たちの狩りには欠かさず憑依して着いて行ってるのですが、Lv差30以上あるのでそっちでの稼ぎには期待してません……むしろ、30差以上でも憑依できるだけましってものです。うむ。
しかしこの現状は割く時間が分散しているわけなので、早く追いついて、一組に集中したいところ。焦りは禁物。


たたらべさんだけ少し先行させているのでようやく海賊に行きました。
あとの2人、アチャ子さんと巫女ちゃんは、ファーイーストクエ受けられるようになったところです。

ss20110109_02.jpg
かっちょいい瞬間を撮りたかったのに、殴ってるみたいだ。


この年頃は楽しいですねえ。
やればやっただけ、目に見えて上がるし。1stたちの頃と違って、装備もあるし。
最初に通過したアサとかものすごく苦労した覚えがあるけど……!!
ウメボアとスタートラーにトラウマのある方もいるのではないでしょうか。私だ。





巫女ちゃんも続けーーとファーイーストに向かったんですが、

ss20110109_03.jpg

まさかこの歳まで行ったことがないとは思わなんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あるあるw
通過してても憑依でとかなので
通行証を使った事が無いなんて良くあることですw

ボクもこっそり育成中(クエのみ)の子が
漸く昨日50になりました
やっぱり1stよりも断然育成にかかる時間は短くなってますねぇ
クエが1日1回になって3倍の経験値が入る分
感覚的には早く感じますw

良い世の中になったものでs(
ラクトキャスター | URL | 2011/02/12/Sat 14:57 [編集]
大丈夫、わたしLv100越えてるのが入れなかった(
| URL | 2011/02/13/Sun 01:07 [編集]
> ラクトさん
キャラが増えれば増えるほど、どのキャラが何を済ませてるのかわからなくなってきます。イベントについてはナビがついてだいぶましになりましたけど。
クエすうの仕様変更は近年TOP3でのベストアップデートだと思っとります。
おかげで明らかに狩りに回す時間が増えた。

> なさん
そこまで……!
うんでも、用がなければ行かないところっていっぱいあります。
それはそれでもったいないことじゃ。
| URL | 2011/03/08/Tue 21:31 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
