MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
page top
日常へと一歩
かやのやも通常営業再開ですよ!
えっ 通常も定期的に更新してたわけじゃないって?

(*ノノ)



長らく「まぁいっか」で放置しといた3・4あかうんとのカセドラル倉庫を開けに重い腰を上げました。
装備品増えてきて(貧乏性でもてない品を貯め込んでいるのも一因)そろそろ厳しくなってきましてね。
1・2あかうんとの時は大勢で一気に片付けてしまい、石なんかも余ったものを譲ってもらったため、何が必要なのか正確に把握していませんでした。こんなんばっかや!
とゆーことでwikiとにらめっこしながらソロでだんじょんにもぐりもぐもぐ。
実装当時はダンジョンオープンにかかる金銭が負担といわれてましたが、きんぎょ成金かやのやをなめるなよ?

イリス破産で借金中です。かやのやです。


ss20110123_01.jpg

「蝶」がしばらく見つけられませんでしたが、まさかこんなちっちゃかったとは!!
薄暗いとほっとんどわからんわ。てっきりシデュースバタフライの大きさかと……。
一度ノヴァの範囲内に潜り込んだらしく、何もないところから鍵がぽとりと落ちて気付いたくらいです。
無事にアカウント二つ分開けられてよかった……!
石投げ(られ)大会も早々に終わってラッキーでした。



このSS当時はリアル事情でECO自粛してたので……でもINはしてたので……放置しながら叩かせてペット育成しとりました。もてない品で魔法物出てくるのがありがたい。
で、チェス駒だけでなく、かぼちゃとか色違いあるんですね。
中にはこんなものも……ね、ねこ?

ss20110125_01.jpg
熟してない青いかぼちゃでランタン作るなんて、乾燥しにくかったりして作りにくそう、とマジレス(

すいかとかやしのきとか、一撃でも入れておけば回復アイテムをドロップするのに、知らなくてもったいなかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カセドラルは一度もやったことないわ…っ
めんどうくさそうで(´・ω・`)
それやるなら垢増やす…!と言うやつです(
お疲れ様でした!


もてない品はなんか勿体なくて
未だ殆ど使ってません
いつかネタに使えるかもと思うと…w
色違いだっとは知らなかったぜ…!
ラクトキャスター | URL | 2011/03/21/Mon 16:57 [編集]
> ラクトさん
カセドラルは倉庫開けるのにも毎回1000Gかかるので、INに料金のかからない現在はキャラ増やした方が楽ですよねえ。
どちらにせよ私の場合、しまう場所が増えるとどこに何をしまったのかわからなくなります。
| URL | 2011/04/10/Sun 22:35 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
