MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
page top
ダンディなアルマはよ。
エイプリルフール熱さめやらぬ春の嵐、みなさんいかがおすごしですか。


某所で「カイゼル髭ジェントルタイニーアルマ」とか面白い話題が出てたのでまず思い浮かんだのはこれなんですが、

20120402-3.jpg



もしかして:髭の位置がおかしい?(



これじゃあネタに走りすぎだよなあ……肝心なのはゲーム内でダンディなおっさんを再現してくれることだよなあ……とペンを走らせてざかざかっと、
20120402-4.jpg

こいつ本気出した。


ラフだったのにいつの間にかマジになって引き下がれなくなっていた。いったい何を(
牛の特徴出すにはどうしたらいいか思いつかなくて「擬人化」とかで検索したけどえろめな女の子ばっかりでしたよチクショウ!わかってたよ!!!
無理やり、タグ的な耳環と、テイルでそれっぽく……と描き足して行ったんだけど、服装思いつかなかったから執事っぽい格好にしてみたら(趣味)だんだんローエン(@TOX)描いてる気分になってきたよ??おかしいな???


ほんとまじこんなん描いてる時間ないんだけど!
肩痛いんだけど!


またリベンジするわ!!!(ゝω*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

敢えて言いたい
もしかしなくても髭の位置がおかしい(
危うくカイゼルコーヒーになるところだったZE。
えっ、カイゼルにそういう意味はないって?(
ECO家 | URL | 2012/04/03/Tue 17:19 [編集]
>一族
ありがとう、律義なつっこみをありがとう。
カイゼルコーヒーって、牛乳ヒゲとかそういうニュアンスでいいのかしら!
かや(管理人) | URL | 2012/04/04/Wed 00:31 [編集]
何コレ素敵w
モーモー・アルマとゆーか、モーモーパパとかモーモーグランパとして実装してほしい(笑)
擬人化紳士の方はモノクルとかあるといいと思います(趣味)
ほら、モーモーのモノクロとかけて(ぇ
マリエナ | URL | 2012/04/04/Wed 01:38 [編集]
>マリエナさん
ネタ提供ありがとうござましたーラジオは聞け(見られ)なかったけど、おえかき楽しかったー(*´▽`*)
モノクル!忘れてた重要アイテム!
でもモノクロはどうかと思う(棚上げ
かや(管理人) | URL | 2012/04/04/Wed 23:38 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
