MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
ゴラァと呼べば凶悪なあいつ。
前回のマンドラが何か違ったので、画像見ながら。
でも模写じゃつまんないから。

20120404-1.jpg

あんまりだ。
股ンGO手前で止まった分ゆるしてほしい。
しかしさすがにこれだけじゃあんまりだ。
20120404-2.jpg

おなじようなポーズでかわゆい子挑戦。
あんまり擬人化ってしたことないんですが。
この髪型描いてたらもーヤダモン思い出しちゃってもう。ヤダモンかわいい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やだかわいい。
新しいアルマですかリークリーク!(

全然関係ないうえに知らなかったら申し訳ないんですが、
上のシュールなアイツがポクテに見えました。懐かしい…
ライ | URL | 2012/04/05/Thu 00:45 [編集]
>ライさん
そーか擬人化すれば全部「アルマ」って言っちゃっていいのか!
ネタのヒントをありがとう(

ポクテ懐かしいなー
原作初期~中期好きで読んでましたぜ。
でもね、ポクテの方が禍々しい顔してると思うんだ…
管理人のかやのや | URL | 2012/04/05/Thu 21:51 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
