MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
page top
お客様へ
軒先のシャッターに貼ってるポスターのイメージ。

20120418-1.jpg


朝イチ病院行って薬もらってきたんですが、休めない用件があってしかもそれが夕方だったので熱上がるのも道理。
ポカリとか水とか買いこんだから寝れば大丈夫です。
絵は実はストックあるんですが出し惜しみしときます。
へへっ 楽しみにしてるが良いさ!!(´ー`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Σ
お大事にです、ゆっくりお休みください…!
絵は治ってからのお楽しみですねっ、正座でお待ちしております(
あるす | URL | 2012/04/18/Wed 21:05 [編集]
ODAIJINI!

個人的にはグリヴァーを待ってます。
待ってます。
ECO家 | URL | 2012/04/18/Wed 21:07 [編集]
お大事に!
ヨーヨーシャキーンしながら待ってるよ(
許さんぜよ(  ¨)ノ――――――◎゛)風邪) ドカッ
| URL | 2012/04/18/Wed 21:25 [編集]
> あるすさん
3日間も正座してて大変でしたでしょう…また次の復帰まで正座されますでしょうか(
どうぞお楽にご覧下さいまし!

> ECO家さん
二度言われた!
武神シリーズで描いてましたが、順番はランダム、気の向くままです。
ただ、「プレッシャーが大きいキャラ」は後回しになる傾向があります。このキャラのこと好きな人いるよなあとか、自分でも上手く仕上げたいとか、そういうやつです。
単純におっさんのデフォルメなんて描いたことないしハードル高い。
……最後までグリヴァー描けないかもしれん(

> なさん
風邪撃退ありがとう!
でもヨーヨーと一緒にちょっと戻ってきたみたいでなかなか治らなかった!(
うそです励みになりました。感謝(*´△`*)

各方面から、おみまいありがとうございました。
かやのや(主) | URL | 2012/04/22/Sun 00:01 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
