MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
かやのや新刊さんぷる
間に合ったら次のイベントで出したい、武神本(ほとんど4コマ)のサンプルをば…

女子会_1

女子会_2

女子会_3




というわけで、
エイプリルフールという名のイベント初参加です☆キャピ

イベントどころか本作る予定もないよ! これ以上ネタが出ないよ!!
見え見えなんであんまり騙す気ないですがせっかく描いてたんで使おうかと…
ていうか「清書したらアップしよう」と思いながら10カ月経ったんで(((

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんという10ヶ月前。
全体的に面白かったですがオチで大変吹きました。
流石主夫のヨシュアさん…!
お疲れ様でした、本も楽しみにしてます!(((
あるす | URL | 2013/04/01/Mon 19:15 [編集]
ヨシュアさんは女子力高そうですもんねぇ……(

個人的にはプリーシュさんが可愛くて好きでした。
お疲れ様です、出版に向けて頑張って下さい!(
こくてん | URL | 2013/04/01/Mon 21:05 [編集]
> あるすさん
おんなのこ全員出したい→ヨシュアさんも出さねばな
という自然な流れでした(
あれですね、置けば置くほど醸されていいものになるわけではないですね(´д`)

> こくてんさん
たぶんみんなヨシュア呼んだことに抵抗も疑問もない。
描いてて一番たのしいのがプリーシュちゃんなので、そう言ってもらえて
嬉しいです。


本は全くの未定です(
茅@管理人 | URL | 2013/04/02/Tue 00:43 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
