MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
雪で電波状況悪かったんじゃね?(
今日は、初めて自分から茶室をたててみて、
キャラ替わって戻ってきたら

茶室がこんなだったので、

ss20090125_01.jpg
意地のアタック。


荒らしてました。淡々と、黙々と。

ss20090125_02.jpg
ダウンタウンで拾ってきたマントはおそらく某魔王。


黙々と狩りながら、自分で立てた茶室に入れないってどういうことだYO! と悪態つきながら、
茶室タイトルが駄洒落だったからはじかれたんじゃね? と冷静(?)な分析。
最近の目標は、某兄の系譜に追いつくこと。かやのやですこんばんは。


黙々と狩っていたら、ずいぶん豆バードのレベルも上がりました。94/45/32です。
うわぁーあっという間にうちのトップだ。
迷いながら、バードスキルをいくつかとってみました。

ss20090125_03.jpg
シャ―――――ヾ('□'*)シ―――――ウト!!


セッションと、
シャ―――――ヾ('□'*)シ―――――ウト!! と、
レクイエム。

こわくてまだスキルレベル上げてません。
試しに使ってみても、効果時間とか成功率とか微妙すぎる。
スタンスとしては面白いのに、やはり7割しょんぼりなバードです。
でもレクイエムのダメージしょんぼりさは、確かにペット育成にいいかもって思った(



将軍…サラトマが……やりたいです(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。