MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
page top
ふっかつ。
数日家を空け、その間に風邪をひいてきてしまったかやのやです、こんばんは。
まったく寒かったらなかったぜ! と思いきや、今夜はまたさらに冷えますね。
インフルエンザでもなく、丸一日で熱が下がったのが何よりでした。げっほげっほ。
みなさまもご自愛くださいませ。


ぼーっと布団に入りながらも、「ハッ そういやクエバーストしてるよ!」と気がついて、もそもそ消化。

ss20090201_01.jpg
ぼーーっ

そうそう寝込んだ初日はこんな風に布団n ってだめやーーん。
未だに囲まれるとひやひやするLv91アサ。
ナイトもよく転がりますが、ライフスティールとれば楽になるはずだ……!
今日のところは以前いただいたカレー30個と串焼き肉30個をもぐもぐしながらクエ消化完了。

あーカレーと焼き肉食べたくなってきた。



その後は、休憩とりながら黙々とドミ界Lv上げ。
昨日の攻防戦は不参加でしたが、敵バランスも変更があったとか、鬼ッ子が闊歩してたとかどうとか。
迅速な立て直しのためにはやはりリザが不可欠であろう、と頑張るのです。
今JOB25なのでかなり遠いです。

ss20090201_03.jpg
大盛況の夜サバーク。




そういや、今までクエに使えるって程度でぞんざいに扱ってましたが、リアルに欲しくなるコイツ。

ss20090201_02.jpg
きっと、こどももおとなも、おねーさんも、欲しがる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんてMOTHERのフレーズ、どうもユイです(

俺も攻防戦出れてないから多分出れるであろう来週にドキワク
安眠まくらはまじめに欲しいです、ぐっすり眠りたい・・・

風邪は油断ならないからお大事にだぜー、自愛が足りないユイでした(
yuijin | URL | 2009/02/02/Mon 04:18 [編集]
レス。
>ゆいちゃん
使うあてもなくためておいたCPはとりあえずおリボンにほとんど消えました。あっはっは。
安眠まくら切に欲しゅうごじます。いや ございます。
眠いのに寝ると肩がこるって、まくらが悪いとしか思えないかやのや。
寒さのあまり本当に風邪をぶりかえしそうです。ゆいちゃんも気をつけてね!
茅乃屋 | URL | 2009/02/02/Mon 23:43 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
