MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
page top
わっせーらー。
先週体調不良で出られなかった分、気合十分だったかやのやです、こんばんは。
でもPCスペックの低さで気合からまわり。

ちょっと気まぐれにシンボルへ近づいてみればそこは激戦区。
目の前を酒呑童子が駆け抜けていったのにラグで停止とな。
動け、動けよ、PC……ッ!
重さで、スキルも発動しないし、キャラ指定もできないし、
最後には諦めて、何か撮れてたらいいなー とSSボタン押してました。

ss20090207_01.jpg
"攻防戦とは"という見本のような一枚。さてかやのやはどこだ。



攻防戦の後は、ガチドラ戦へ。
ECO家の一族、3周年おめでとうございまーす!

第2回練習戦で見事倒したとのことで、参加しなかったかやのやは足並みを乱さないかというそれだけが心配の参加でした。
取り巻きあるるーんを駆逐した後はほぼ安定していたので、豆ドルのおしごとないくらいだったよ!
時間も短縮されたようで、何よりです。
圧倒的なダメージを与えていた攻撃手のみなさんはもちろんですが、支援撒いて下さってたみなさんにも感謝です。個人的に目標です。ありがたやありがたや。

ss20090207_02.jpg
ちゃっかりと撮影係が。


倒した瞬間のSSは撮れなかったのですが、直後に牛が縦断しましてね。

ss20090207_03.jpg

ん?


ss20090207_04.jpg

全裸―――!!!

しかもいい具合に隠れてるじゃないか(
牛に轢かれてぱったり倒れるだけでもニヤリものなのに、まったくおいしいお人だよ……!



ともかくおつかれさまでした、ありがとうございました!

ss20090207_05.jpg
他ではあまり使用されないだろうアングル。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひゃっはー。

さんせんありがとうごじます。

勝ててよかったよかった。

しかし、数カ所でネタになる全裸。
さすがは我らがリンマスだね!(
ECO家 | URL | 2009/02/10/Tue 03:55 [編集]
全裸が、全裸が…それを隠してるのもメリーが乗った探偵だとぅ。
リンマスはぴゅあだよー!(

初めはコメント出来ないと思って拍手ばかりしてました。
ぽえーん

御疲れ様!
昨夜の海底のハーヴェストも預かってるので今度お会いしたら渡しますよ。
メリー | URL | 2009/02/10/Tue 13:43 [編集]
レス。
>ECO家さん
こちらこそ、貴重な機会を提供していただいてありがとうございました!
控えめな態度から繰り出される圧倒的な個性、さすが我らがリンマスだよね!☆(ゝω・)

>めりさん
コメント入り口がわかりにくくてごめんね、ごめんね。
全員が立っている状態で終了できたらいいな、と思っていたガチドラ戦ですが、まさかこんな罠が。
めりさんが身を挺して(?)隠していたとは……!
茅乃屋 | URL | 2009/02/12/Thu 03:07 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
