MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
まいにちかやのや。
夕食に何つくろうかなー と考えながら、「あれ、今日攻防戦じゃね?」と思い出し、速攻お惣菜を買って帰宅したかやのやです、こんばんは。 大事にしよう、家庭の味。


今日も無事に攻防戦に参加し、倒れてしまったりラグで動けなくなったりしながらも、ありがたいことにMAX コーヒー CPを獲得。
開始前に「1番シンボルにチャンプ不在」という噂を聞いていたら、開始直後に1番即落ちアナウンスを聞いて走る戦慄。緊張感のある戦いは好きだよ……!
緊張感は好きですが、ラグによって手も足も出なくなるのは勘弁な!


ひといくさ終わって、帰り道。

ss20090214_01.jpg



その後、エミドラ行くという話を聞き、遅刻してしまったので急いでCCして慌ててリンチャ。


 [茅乃屋] [ただまですどどどどど!]

 [音速*] [おかえりなさいー。]

 [茅乃屋] [えみどら始めてても!!]

 [音速*] [かや、一応言っておきますが、]

 [音速*] [リングは他に誰も居ません。]

 [茅乃屋] [……(・ω・)]



結局、みなさんに待ってもらって討伐参戦。ありがとうございました……!

ss20090214_02.jpg

すっかり手馴れたものです。
しかしふと、ドル以外に高Lv狩りにまともに参戦できるキャラがいないような…と気づいて思案中。
さてどの子を強化しようかしら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
