MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
くるりんソバット!
ss20090221_01.jpg



そんなゲームがあったら見てみたい、かやのやですこんばんは。



本日の攻防戦も無事に参加でき、頑張ってきました。
そして、得たCPで期間限定おリボンをゲットするべく、日付変更まで待つ面々。
待つ間に、憑依落ちしてもらったヴァンパイアドレスをお借りしてキャッキャ。
右手装備の服なんて斬新すぎる……!

「(見た目が)素手だから、クリティカルモーションは蹴りなんじゃね?」

という誰かのひとことにより、検証! 撮影! 豆、出・撃!


ss20090221_02.jpg

こんなのしか撮れませんでした。



いや、頑張ったんだ。でも一瞬なので反応しきれなかったんだ……。
一番蹴りっぽいモーションでなんとか撮影できたのが、この程度。

ss20090221_03.jpg

裾が長いから脚が見えなくて蹴りかどうかわからNEEEEEEE。


憑依していた魔王様より、かっちょいいのをいただいたので、こちらでお楽しみください……ッ!

ss20090221_04.jpg

じゃきぃん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
