MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
カセドラル
庭博見て参りました。
いやー盛況じゃった。
見て回っただけではありますが、思わず感嘆の声があがったこともしばしば。
庭主さんらしきキャラがいるときには、AFKでも一応ひとことずつ感想を残すようにしました。
交流も活発になって、どんどん発展していくといいなあ、いいなあ。
私自身も、非常に創作意欲をくすぐられました。
だからといって自分の庭の改装が進むわけで は  な     い

ぐふっ。



そして終了した、日付変更頃。

倉庫の圧迫に危機感を覚え、リンメンにお手伝いいただきカセドラルクエストをこなしてまいりました。
どの石を集めたらいいのかなかなかわからず、ようやくわかってきてもやっぱり集まらず。
消音石は比較的出やすいですが、やはり問題は素晴らしい石……!

容赦なくぽいぽい投げ捨てられますよ。
ぽいぽい。

ぽいぽいぽい。

ss20090222_01.jpg

モーグに立ち寄るたびに、おつとめとしてモーグ炭を掘っている、頭きーん長兄ですが、その後頭部にコツンコツンと降っているのかもしれません。労災だ!(?)


うちは20個そこそこで素晴らしい石が見つかったのでしんどくはなかったですが、世には80overのつわものがいるそうじゃないか……!
ともかく、おかげさまで2あかうんと分終了! ありがたや、ありがたやー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。