MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
寝る間を惜しんで何をしているのか。
バレンタインイベントを進めました。

ss20090224_01.jpg

インフルエンザて。
去年このフレーズあったっけ……!?
そして毛玉、残念ながら君が全力を以ってしてもインフルエンザはどうしようもないと思う。


そしてひととおりやってみたわけですが、
あ、マドンナイベントだけやってなかった!

ss20090224_02.jpg

個人的にはこの台詞が好きです。

でも、どんな表情で発しているかによって、この台詞はずいぶんと印象が変わってくると思うのです。


描いたはいいが、クオリティに耐えられず、劣化するのもかまわず縮小かけた結果、
わかりにくくなりました。違いの判らない人、かやのや。


20090224_03.jpg
夢の中でぐらい……、いいですわよね? マーシャ♪
天真爛漫。爽やかですね。悪意がない分余計にたちが悪いという説もありますが。


20090224_04.jpg
夢の中でぐらい……、いいですわよね? マーシャ♪
ちょっと罪悪感。好感度は一番高いかもしれません。


20090224_05.jpg
夢の中でぐらい……、いいですわよね? マーシャ♪
イチオシ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
