MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
page top
フィーラープラント写真集
夜ちょっと遅めに帰宅中、歩道の水溜りが凍りかかっていました。
傘でばしんばしん叩いて氷割りを楽しんだ後、「ふはははは! これで翌朝のちびっこたちの楽しみを奪ってやったわーー!」という台詞が浮かびました。現場は小学校の通学路です。
ぼくもまおうになれますか。こんばんはかやのやです。


ふらふらとくじら岩に来てみました。
というわけでプラントちゃんを撮影撮影。

ss20090225_01.jpg
伸びてます、伸びてます。
真上から見ると五角形。桔梗みたいでかわいらしい。


ss20090226_02.jpg
全身のペインティング(タトゥー?)はこうなっています。ます。
膝から下はなかなか見られないけど、どうなってるんだ……まさか下の魔法生物(仮)と一体化しているのか……!?


ss20090226_03.jpg
あたまのいちごがかわいらしいです。
それ以上に、側頭部の編みこみが非常に良いです。

特別好き、というわけではないのですが、非常に観察しがいのある対象です。
ハッハッハ、オチはないよ!



今日のムカッときたこと。

ss20090228_04.jpg

自分のクリックミスとは言え、どうにも納得がいかない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
