MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
page top
確認。
アンタ、女性だったのか―――――――!!!

ss20090301_01.jpg

噂には聞いていたけど、半信半疑だったので、改めて自分の目で確かめてきました。
とても驚きました。
そりゃカメラも寄りますよ。かやのやですこんばんは。



そんなわけで、ものっそ久しぶりにサウスDです。
いや、本来の目的は違うんですけど。


ss20090301_02.jpg

王家の谷(似非)にも参ったりしましたけど。




いやいやいや。

本当は、「月のかけら」が目当てでした。
「頭のよくなるめがね」を作りたくて、どうせなら久しぶりに前衛キャラ動かしてみるかー、と。
適正Lvの頃に来ていた時期がありましたが、なかなか経験値もおいしいんですよね。
次々に沸いてくるし、アクティブ&リンクいるから寄ってくるし。

ss20090301_03.jpg

でも適正Lvの子達だと、処理しきれない沸きです。


大勢できゃーきゃーやるのが楽しいのよなあ。
それにしてもここのmob配置は偏りすぎだとは思う。



なかなか、目的のものは出ません。
むむむ、そんなにレアだったか……っ?

ss20090301_04.jpg

そっちかよ。


その後、無事に月のかけらもげっとして、めがねを作ることができました。
さーて、融合する気まんまんなのですが、どうしようかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
