MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
そぼくな疑問。
ねえ。

ワイルドボアのめがねって何?

ミニグラスとでも言うべきめがね。
おばあちゃんがよくしてるイメージなめがね。

ワイルドボアは、おばあちゃんなの?

ワイルドなのに。

ss20090307_01.jpg

結論:ワイルドばあちゃん。



「逃げ惑うか必死に応戦するしかなかった相手も、もう軽くあしらえるようになったのだなあ」と感慨にふけっているはずが、なんかどうでもいい疑問にとってかわられたかやのやです。こんばんは。

気になっちゃうとどうしようもなくなることってありますね。




さて、先週は21時帰宅という切なさを経験した攻防戦。今週は参加できました。
初めて、少年を間近に捉えたよ!!

ss20090307_02.jpg

見えない。

ちなみにかやのやは、この集団の中にいません。
た、高みの見物なんてしてないよ!
相変わらずのラグでせめてもの抵抗(SS連打)していたんだよ!


高みの見物とは、こう。

ss20090307_03.jpg

こ、これは次の沸きに備えて準備をだね!


言えば言うほど怪しくなる罠。
実際、むしろ参戦したくてうずうずしているのを堪えているのです。
マシンのスペックアップも本格的に検討中。ぐぬぬ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
