MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
しろ。
時間とか疲労とかその他百鬼夜行に追われ(比喩且つ誇張)、活動率低下中のかやのやです。こんばんは。
ゲームをやれば更新ができず。
更新をやれば……あれ、ゲームやらないとネタがないや(



今日は時間制限があったので、事前情報で「1時間半ほどでいける」というネコマタ(白)のお迎えイベントに行ってきました。









ss20090308_01.jpg
?しばらくおまちください?



……ぐ、ぐふっ……なんか、2時間以上かかったよ……!!


ネコマタイベントが緑の頃から面倒になってきた、というのは各所で指摘されておりますが、
白は面倒な上にきついですな……! Lv等の育成状態によっては、とれないひとは全くとれなさそうです。
うーん。緑イベントに手間がかかるのは、ファミマタの存在があったから、と解釈していたのだが……!
ラストといわれる黒イベントは、どうなってしまうのでしょう。迎え入れること自体は楽しみなのだよー。


あ、時間かかったのは、SS撮りまくってたせいもあると思います!!





こうして無事にお迎えすることができました。
ようこそ、白さん。
がんばってもらいますよ、白さん。

ss20090308_02.jpg

……さすが、初期立ち位置が違う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
