MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
page top
敗北……!
まけちゃった!!

ss20090321_01.jpg

前回の敗戦では不参加だったので、これが初敗北のかやのやです、こんばんは。
口惜しや!

今週の攻防戦。
いつも空いている箇所でも、でかいのが比較的多く沸いてきていました。
久しぶりにドラゴだけじゃなく豆ドル本人が倒れちゃったよー。
ドラゴがオート反撃始めてアレス発動できなくて、ってのが多い。仕方ないけど。


仕方ないけど……

ss20090321_02.jpg

あれ? 君、何に噛み付いてるの?


気がつくと少年とガチってましたよ!
回りが総倒れだったもんで、ラグもなく駆け回る少年を見たのは初めてだったぜ……。
あ、もちろん、倒れながら眺めてました。

この後、無事奪還し、個人的には少年とまともに(ボコられたけど)対峙できたのが満足。てへ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
