MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
ダイジェスト
お久しぶりですかやのや、こんにちはかやのや。
大型連休に入りつつもあんまり外出する雰囲気ではなさそうですがお元気でしょうか!

ちょいと忙しかったのとPC新調したのとで更新してませんでしたが、いまさら感漂うSSが残ってましたのでとりあえず貼り付けちゃう!


お花見イベントの頃。

ss20090329_01.jpg

バレンタインイベントの彼女。何してますのん。
特にこれといった「バレンタインのその後」的な台詞もなく、なんて半端な登場。


ようやくLvがキリ良くなってコマンドにスイッチすることにしたうちのアサ。
初めてのスイッチなのでセージマスターに話しかけたら、あれ?いつもと台詞が違う?スイッチの話ができない???
わけがわからず、しかし言うとおりに各地を廻ってきたところ、

ss20090329_02.jpg
!!!
タイガーアイイベントか!!
なんかフラグだけ立てて放置してたようです。
いつ頃始めたのかすらまったく記憶にない……
あ、無事コマにもなれました。がんばってつむじ風覚えてアサに戻るぞー(ノ△`)

ss20090329_03.jpg
というわけでちまちまとバオバブの森にて狩り。
いつの間にかソロでおいしいお年頃となっておりました。



おーーー…… 普通のプレイ日記だ!(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
