MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
もふぁー。
ねむいねむいかやのやですこんばんは。
ちくしょー遺跡行った後の寝る前にレイトン教授なんてやってる場合じゃなかったぜー。
強制イベントで削られる睡眠時間。セーブできないとかなんて罠だよ!


というわけでまた遺跡に行ってましたが、今回は超兵器。
まともに狩りしたのはたぶん初めてですが、敵集めるのが楽だわー。
ヒールとか支援してまわってるだけで寄って来るんだもの。
部屋の構成は、アンブレラ・リリカル・ウェンディ・トロット。

初めてアンブレラを見たときからなぜかずっとこやつら猫だと思ってたんですが、よく見ると似ても似つかぬへんないきものだと気がついたのは、つい最近の話。でも結構かわいいと思います。

ss20090114_01.jpg
なかなか3種揃って納まってくれない。


だいじょゆう 撮影楽屋裏。
ss20090114_02.jpg
スタジオ入り。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、こまちさんの指指す方向へとやってまいりました
これが噂の新事業ですね!
これからも更新がんばってください。だいじょゆう様!
ほたて | URL | 2009/01/15/Thu 14:28 [編集]
レス。
>ほたてさん
ようこそ。
ようやく始めた新事業ですが、こまちの広報の甲斐あってか(むしろみなさまから張っていただいたリンクのおかげ)、色々な方においでいただいています。
無理しない程度に頑張っていきます。ありがとうございます。
茅乃屋 | URL | 2009/01/15/Thu 22:40 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
