MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
スイッチしました。
豆ことかやのやドル、めでたくスイッチしました。バードです。

ss20090115_02.jpg
今後に困惑しているのがよくわかる構成。

オラトリオとるまではドルイドに再スイッチしない予定ですが、それまでどのスキルをとろう。
リラクゼーションはほぼ決定ですが、他のも見てるとなんだか夢がある。
でも夢あふれて散った人物が近辺にいるので過剰な期待はせずにいようと思うのであった。

そしてドルは45まで行ったし、バードカンストまで頑張るべきなのか。


--------------------------------------------------------------------

スイッチに伴いスキルリセットした帰り道。
主要都市からの移動が便利になりましたが、やっぱりシュール。

ss20090115_01.jpg
とびらのむこうは なにがある?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まずは開設のお喜びを申し上げます。

コメをどこから……と悩んでいたのは、少しだけ秘密。
「CO」ではなく数字のほうをクリックとはな……!

ウサギもこう見ると意外にスマートですな。
まあ、それでもシュールはシュールなんですが(

それでは!
ECO家 | URL | 2009/01/16/Fri 19:04 [編集]
レス。
>ECO家さん
お祝いありがとうございます!

コメわかりにくいですよね……タイトル左にある日付のピンクのアイコンをクリックしてもコメントは見られるんですが、それもわかりにくいという。
ご面倒ですが、よろしくお付き合いくださいまし。

うさぎは、凹凸なくすとーんとひょろ長いのがこわいのです。
着ぐるみに怖がって近づかないちびっこの気持ちが少しだけわかります。
あんな緩慢な動きで無表情に近づかれたらもう…!
茅乃屋 | URL | 2009/01/16/Fri 22:34 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
