MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
果敢にアタック。
夏日に続いて梅雨入りも来たりて、毛布が再び気持ちいい夜に至福のかやのやです。こんばんは。
布団はともだち!


うっかりぽってり骨っこ。
ひ、久しぶりのレアドロップ……!?

ss20090614_01.jpg

相場を見てしょんぼりです。自分で装備することもほぼ…ないかな……(でも倉庫に入れちゃう装備コレクター)


これはなんというか、単純に記念撮影。
攻撃力があるわけでもなく、スタンさせるわけでもなく、ただのタゲ取りだと……!?
もう二度と会うこともあるまい……(

ss20090614_02.jpg
すだちがポイント高いが、もう少し丸みが欲しかったです。


ちびっこたちも、庭の改造に着手しましたよ。
改造費用の非道な金額……うずうず。

ss20090614_03.jpg

えいっ!!



ぽち。



ss20090614_04.jpg

……(・ω・)…………



決死の決心がスルーされた瞬間。
ボケ殺しか……ッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして、お邪魔します。
こっそりリンクいただいちゃってたみたいでありがとうございました。
こちらからも張っちゃいましたので、よろしくお願いしますね!

真ん中は明太子、ですかね?
意外と凝ってるだけに、消耗品なのが実に惜しいですね!
なしら | URL | 2009/06/19/Fri 03:32 [編集]
>なしらさん
ようこそいらっしゃいませ、リンクありがとうございましたー!
いつも楽しく拝見しておりますっ(*ノノ)
食べ物系の出来は半端ないですよねー。
家具であればじっくり眺めていられますが、明太子だけだと果たして必要かどうか。
やはり一瞬のきらめきでよかったのかもしれません。
| URL | 2009/06/21/Sun 02:26 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
