MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
一枚ずつ鱗を縫い付けているのだろうか。
おかげさまでさかなのうろこが目標数たまったかやのやです、こんばんは。
ありがとう、ありがとう!

これ! をつくりたかったのです。まーちゃん小箱用の超特大リュック。
今まではおしゃれリュックに融合したものを背負っていたのですが、ギャンブラー服には色がいまいち合わないのですよねー。
これでうきうき露店も出来るってもんです!

ss20090621_01.jpg
しゃりーん☆

しかしこの場面で2度も融合に失敗してくれた 魔性の女 ヨーコさん。期待通りだよ! 期待してないのに!



ドミ界に遺跡移動にと大活躍のドラゴたち。
最近気になるのです。

角?

くせっ毛??


ss20090621_02.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
